←ため→+B 相手ダウン中 ↓+B →↓↘+B 近距離で ←or→+C →←↙↓↘+C
リアルカウンター
(↓↙←+A) 中
近距離 C
M.エスカレーション 中 →↓↘+A バーチカルアロー 後 →↓↘+B M.エスカレーション 中 ←ため→+A ストレートスライサー 後 ←→+B M.エスカレーション 中 ↓↘→+C スピンフォール 後 ↓↘→+C 相手ダウン中近距離 ↓+C
ダブルスナッチャー
or ダブルクラッチ
or ダブルスパイダー
後 ↓+C

マリー推奨コンボ

①AC~M.クラブクラッチレッグプレス…50
②AB↘C~M.クラブクラッチレッグプレス…56
③←B↘C~M.クラブクラッチレッグプレス…65

基本は②。
遠近立ちAはしゃがんでいる相手に当たりにくいが、始動を↓Bにすれば発生速度は同じまま下段と避け攻撃潰しを兼ねる。
相手のジャンプをダッシュでくぐった後など直接の↓Bやクラブクラッチのためが難しければ①で。
AC、クラブクラッチは発生が早くそれぞれの間にディレイを掛けても繋がるので、しっかりためを作りヒット確認をしよう。
③は発生が遅いので確定時。
一応ジャンプCが深く入った際もコンボになる。
②③は画面端ではM.スナッチャーにするとレッグプレスが入らないためダメージは下がる(-6)が位置が変わらない。


エスカレーション発動コンボ

①↓C~M.エスカレーション~(ダッシュ~)M.ダイナマイトスウィング…47
②AB↘C~M.エスカレーションバーチカルアローダブルスナッチャー…68
③近C(1段目)~M.エスカレーション~近C~スピンフォールダブルスパイダーレッグプレス…68
④近C(1段目)~M.エスカレーション~近C~ストレートスライサーダブルクラッチレッグプレス…80
⑤(端)JC~近C~M.エスカレーション~避け攻撃~ストレートスライサーダブルクラッチレッグプレス…96・気絶値30/75
⑥(2P限定・端)JC~近C~M.エスカレーション~(歩きorダッシュ~)A~AC~ストレートスライサーダブルクラッチレッグプレス…106・気絶値31/78

③④エスカ後の近Cはスピンフォールが暴発しやすいので←+C+D入力。
相手キャラや好みによって2度目の近Cを立ACにしよう。
そのときのAはバーチカルアローが暴発しないようA+C入力。
ダブルクラッチ~レッグプレス後キャラによってはダイナマイトスウィングまで繋がり104ダメージ。
⑤⑥は高気絶値コンボ。
JC着地後の歩きがポイントで、⑤歩きが足りていれば避け攻撃前に歩きは不要で女性キャラ・秦兄弟を気絶させる。
ストレートスライサーの必要ため時間は短く、避け攻撃後にためだしても間に合うので距離が届かないと判断したら距離を調節しよう。
⑥のダッシュは歩きでも可能だが難易度が高い。
ダッシュAは→→←入力で滑らせ、アンディ・ホンフゥ・ボブ・タン・チンを気絶させる。
難易度は上がるがダッシュA~A~AC~にすれば中型全キャラを、さらにJB~JCから入れば山崎以外の大型キャラを気絶できる。


エスカレーション中コンボ

ヘッドスロー~(ダッシュ~)M.ダイナマイトスウィング…58
②(端)リアルカウンター~投げっぱなしジャーマンレッグプレスM.ダイナマイトスウィング…68
③↓B↓B↘C~バーチカルアローダブルスナッチャー…70
④AB↘C~ストレートスライサーダブルクラッチレッグプレス…79
⑤←B↘C~ストレートスライサーダブルクラッチレッグプレス…88

①②は投げからの大ダメージコンボ。
③エスカレーション中の基本コンボ。
↓Bの下段とバーチカルアローの中段で二択が掛かる。
画面端なら更にキャラによって↓B↓B↓と↓B~バーチカルアローで。
④⑤はキャラによってダイナマイトスウィングまで繋がり、③は103、④は112ダメージ。
→キャラ限定コンボ


トリプルエクスタシーコンボ

AC~スピンフォールダブルスパイダーM.トリプルエクスタシー…102
AB↘C~ストレートスライサーダブルクラッチM.トリプルエクスタシー…114
←B↘C~ストレートスライサーダブルクラッチM.トリプルエクスタシー…123
AB↘C~バーチカルアローダブルスナッチャーM.トリプルエクスタシー…131
←B↘C~バーチカルアローダブルスナッチャーM.トリプルエクスタシー…140

ダブルクラッチとダブルスパイダーはトリプルエクスタシーに繋ぐとダメージがなくなる。
そのため一番高ダメージなのはバーチカルアロー~ダブルスナッチャーから。


エスカレーション~トリプルエクスタシーコンボ

①近C~M.エスカレーション~(歩きorダッシュ~)AC~ストレートスライサーダブルクラッチM.トリプルエクスタシー…124
②近AB↘C~M.エスカレーションバーチカルアローダブルスナッチャーM.トリプルエクスタシー…131
③近C~M.エスカレーションバーチカルアローダブルスナッチャーM.トリプルエクスタシー…133
④←B↘C~M.エスカレーションバーチカルアローダブルスナッチャーM.トリプルエクスタシー…140
⑤近C~M.エスカレーション~(歩きorダッシュ~)AB↘C~バーチカルアローダブルスナッチャーM.トリプルエクスタシー…148

①ダブルクラッチ部分のダメージが無いのでややダメージが低めだが安定するコンボ。
画面中央では→→←入力のダッシュが必要になる。
難しければダッシュAを避け攻撃に置き換えよう。
②相手の体力が少なかったり、少ないチャンスに確実にダメージを取りたいときはこのコンボ。
通常コンボと同じ感覚で使える。
③近Cのヒット確認ができたが⑤が難しいならこのコンボ。
④←B↘Cはディレイを掛けて浮きを稼ごう。
相手キャラによってはバーチカルアローが当たらないので注意。
⑤最大コンボ。
画面端ならダッシュは不要。

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